a21n07のブログ

オタクを卒業したつもりだった人のブログ

痩せる

自担に会う前に痩せたい

 

ツイッターで #ジャニオタと現場コスメ なるタグを見つけて漁ったら

皆絶対可愛いでしょっていうような化粧品使ってる

デパコスからプチプラまで使ってる

みんなすごい

私の知ってるジャニオタじゃない

 

乃木坂の白石麻衣ちゃんが元ジャニオタっていう情報も見た

嘘か本当か分からないけどそのレベルがいてもおかしくない

私の知ってるジャニオタじゃない

 

まず菊池風磨担がブスって思われたくない

自担に見られるとかそういう問題ではない

セクゾ垢まで作ってもしかしたらフォロワーさんと会うこともあるかもしれない

first impression!大事!!!!

 

もちろん自分のために痩せたいけど

なにより自担のために痩せたい

痩せたいではない、痩せる

 

163cm 50〜55kgを彷徨い続けてる私

夢の40kgだいを!!!!!

 

そしてツアー当てます!!!!

待ってろ大阪私を迎え入れてSexy Zone!!!

 

時代をつくる5人を応援するzone

 そうです、Sexy Zoneは時代をつくってるわけですよ

やはりアイドルのデビュー曲に外れはありません

 

見ての通りSexy Zoneにハマりました

はマリウスしちゃいました

(これはハマりとメンバーのマリウス葉くんのマリをかけている、本人が1番よく使ってると私は思う)

 

でも実はジャニオタ出戻りなんですよね

中1〜中2の頃にHey!Say!JUMPの知念担でしたから

まだ森本くんがいた時代、知ってます?森本くん

でも真夜中のシャドーボーイくらいまでしか曲を覚えてないという事実

ライブ映像もまともに見たことなく、

しかしグッズだけは集めていました

うちわ、生写真はもちろん雑誌も買い漁り…

でもツイッターもそこまで使いこなせてなくて

まだまだ未熟なオタクだったわけです

 

知念担だったということはNYCboysも追ってたわけですね

ここで!!驚愕の事実!!

NYCboysには中島健人菊池風磨がいたわけ!!!

全然見てなかった!!!!

ふまけんだけじゃなくてセンターの中山優馬もあんま見てなかったくらいですから!!

当時の私はやまちね〜♡♡ですから!!

 

いやふまけん!!シンメ!!ふまけんを見ろ!!

あの!!頃の!!ふまけんを!!!!!

 

NYCboysを思い出したときの衝撃

勝手に運命を感じました私は

だって今は立派な菊池風磨担なのですから

 

Sexy Zone、1番ハマるわけないって思ってました

 

ツイッター中島健人の動画、嵐にしやがれに出演したときの握手会での神対応を見てしまったあの瞬間私はセクシー沼に落ちてたわけですね

でもまだこの時は気づいてません

「こいつおもしろー」と思ってリツイートした瞬間に落ちてるのに

 

次にツイッター中島健人で検索しました

すると出てきます「Sexy Zone channel 」(セクゾの冠番組、ゆるいバラエティ)

でも本人はここでは気づいてません

これがとんでもないセクガル製造機だと

(セクガル=ファンの総称)

 

この番組ただただ普通に面白いんです

中島健人菊池風磨しか知らなかった、かつ興味がなかった私が見ても面白いんです

気づいたらYouTubeで検索かけてました

ここら辺になると思ってきます

「えっ…Sexy Zone皆好き…」

 

ただただ好きになるんです

そしたらただただ動画を漁る日々ですね

色んなことが見えてきてもっと好きになりますね

ちょっとしたライブ映像見ますね

バラエティの時とのギャップにやられますね

曲を調べますね、覚えてきますね

ベストアルバムを買いますね

5人の歴史を知り始めますね

はい、もう終わりです

いや始まりです、楽しい日々の始まりです

 

まず菊池風磨と同じ時代に生まれたことに感謝し始めます

「私が21歳の時に今の菊池風磨と出会えて良かった…」と涙を流し始めます

次にジャニーズ曲によくある恥ずかしい台詞を言えない菊池風磨に感謝しました

「成り切れなくて照れちゃう菊池風磨尊い…」

次に大学生である菊池風磨に感謝しました

「代筆頼んでる菊池風磨尊い…」(妄想です)

次に彼女にデレる菊池風磨に感謝しました

「彼女にデレデレな菊池風磨尊い…」(妄想です)

 次に下ネタを言う菊池風磨に感謝しました

「おっぱいに過剰反応する菊池風磨尊い…」(これは妄想ではありません)

 

風磨担なので風磨くんにばっかり感謝してますが

メンバーみんな大好きです、好き、マジ

好きなんだよマジで!

 

これからSexy Zoneを追っかけるために日々を生きようと思います

Sexy Zoneの皆生まれてきてくれてありがとう

セクシーサンキュー!

 

Sexy Zone

沼に落ちました。

近々ブログ書きます。

 

前の記事を読んで思ったけれどどんだけ元彼嫌いだよ。

元彼にウダウダ言ってる私に菊池風磨を勧めたい。

あんな時間あるならSexy Zoneの動画を漁れと言いたい。

あんな時間あるなら貢ぐために金を稼げ。

 

とりあえず今はジャニオタ楽しい。