a21n07のブログ

恋愛うまく行ってないときに書く

吐き気

ストレスが吐き気に出るようになったのは23歳になってから。社会人になってから。元彼と付き合ってから。元彼はストレスの権化だった。この歳で毎日泣くことなんてあると思っていなかった。日に日に自己愛が無くなっていき、承認欲求が満たされない毎日が続…

分かってる

「冷たくしても嫌いにはならないよ」 そう言われた。分かってる。私が1番そういうタイプだ。私は好きになると何されてもそこが好きになる。だいたい何でも可愛くみえるってもんだ。そういう恋愛は楽しい。なんてったって恋に恋してるから。でも恋愛ソングを…

アルコール

この前家でお酒を飲んだ。アルコール度数9%の白桃のお酒だった。350ml飲みきることはできなかった。お酒には強いほうだと自負しているが、家で1人だといつもこうだ。 家で飲むお酒は好きじゃない。毎回缶を買って後悔する。楽しくないし美味しくないのだ。私…

なんで?

なんで大事な研究室で行く調査に遅れて罪悪感が1ミリもわかないんだ?ただの5回休んでいい授業じゃない。なんで?「これから気を引き締める!」なんて事言われても、もうこれからはない。「5分遅刻して〜」の文面から「俺は5分しか遅刻してない」って読み取…

やってられない

やってられない。 テスト勉強だってやってられないし、レポートだってやってられないし、プレゼンだって実験だってやってられない。 彼氏と付き合ってるのもやってられない。 別れたい。好きじゃないのに付き合ってる。でも好きじゃないのに私のことはずっと…