a21n07のブログ

恋愛うまく行ってないときに書く

分かってる

「冷たくしても嫌いにはならないよ」

そう言われた。分かってる。私が1番そういうタイプだ。私は好きになると何されてもそこが好きになる。だいたい何でも可愛くみえるってもんだ。そういう恋愛は楽しい。なんてったって恋に恋してるから。でも恋愛ソングを聞きたいとは思わない。

 

だけど彼氏ができてからは3日間くらいはaikoのボーイフレンドを聞いていた。単純すぎなほど単純だと自分でも思った。ただ3日でそれは終わったし彼氏は1か月で終わった。スッキリ。そして私は元彼氏を元彼氏とカウントしないことを決めた。大したこともしてないのに彼氏とカウントできない、したくない。酷いことを言ってるのはわかってるし、人としてどうかとも思う。サークルで散々悪口を言われたって構わない。何を言われても傷つかない自信がある。笑いに変える自信がある。そのくらいあの人に興味がなかった。今もない。笑える。

 

恋愛体質のくせに一生彼氏ができないんじゃないかと思う。さっさと働いてさっさと死にたい。きっとこのまま大学を卒業する。好きな人を見つけたい。恋愛体質なので。