読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

a21n07のブログ

オタクを卒業したつもりだった人のブログ

痩せる

自担に会う前に痩せたい

 

ツイッターで #ジャニオタと現場コスメ なるタグを見つけて漁ったら

皆絶対可愛いでしょっていうような化粧品使ってる

デパコスからプチプラまで使ってる

みんなすごい

私の知ってるジャニオタじゃない

 

乃木坂の白石麻衣ちゃんが元ジャニオタっていう情報も見た

嘘か本当か分からないけどそのレベルがいてもおかしくない

私の知ってるジャニオタじゃない

 

まず菊池風磨担がブスって思われたくない

自担に見られるとかそういう問題ではない

セクゾ垢まで作ってもしかしたらフォロワーさんと会うこともあるかもしれない

first impression!大事!!!!

 

もちろん自分のために痩せたいけど

なにより自担のために痩せたい

痩せたいではない、痩せる

 

163cm 50〜55kgを彷徨い続けてる私

夢の40kgだいを!!!!!

 

そしてツアー当てます!!!!

待ってろ大阪私を迎え入れてSexy Zone!!!